今宵の更新は前回に引き続き
黒ンテ大工事。
本当は完成してから公開すべき
なんでしょうがあえて小出しにします。
そうしないとすぐに
ネタがなくなるからです。
前回ボディをやったので
今回はシャーシ編。
さあ、現代に甦ったタイプ2
(89年発売)の勇姿を見るがよい!

リヤは
リヤースキッドローラーセットの
アタッチメントを介して
硬さに定評のある
ジュラルミンステーを装着。
取り付け基部がフニャフニャするが
仕様なので仕方ない。折れたら考えよう。
シャーシ底部にFRPマルチプレートを
装着し、サイドマスダンを
取り付けられるようにした。
取り付け方法はリューターで穴をあけ
まさかの直ビス止め。
電池を入れるのが若干キツくなったが
これは必要な犠牲。
諦めることとする。
モーターはスプリントからパワダに
変更。まだ変更するかも。

足回りは金メッキローハイトから
大経カーボンの前輪を2セット使用し
白ハードローハイトタイヤを
無理矢理履かせた。
コレでダメならいよいよ
ペラタイヤ作るしかない。
でも、ここまでやっても
今挙げた改造点、現代ミニ四駆なら全て
標準でついてくるんですよね。
まあ、楽しいからいいけど。
では、動きがあればまた更新します。