どうも!こんばんは!カイちゃん、朝の散歩です。

梅雨ってだけあって、雨は降ってなくても湿度高いですね!

 

 

 

今日も予定が何もないので家で色々とやります。

まずは編み物、犬セーターの続き。今日も前身頃をちょいとだけ。

 

 

 

というのも、バッグやりたくてですね。完成させてしまいたかったのです。

先日から縫ってたネコちゃん柄の生地のバッグ。完成!

 

 

 

これね、白い方がずっと愛用してきたやつ。同じ型なのです。

このブログで確認したら2018年8月15日に作ったみたいですよ。

ええ、そんな長く使ってるんだ。6年近く使ってきたんだねぇ。

6年前は今より日本語が分かってなかったらしく、

良く見ると外ポケットの位置が正しくなかったりするのだけど、

使ってきた感じではまったく不便はなかったですけどね!

 

 

 

 

 

 

その時の画像を持ってきた。カイちゃん、若すぎない。

2歳だものね。うわぁやばい。時間経つの早いよねぇ。

バッグも心なしか、やはり新品感はありますね。

何しろ超使える大きさ、形なので、ネコちゃん柄バッグも

これから活躍してくれると思うし、また違う柄で作っても良いかな。

 

 

 

午前中はケーキも!お菓子やるの超久しぶり。

また太って来ちゃったので、控えてたんですけどね。

クリームチーズがあんま置いておくとやばそうなので、使い切りたく。

シナモン入りのいつものやつです。超良い匂い。

シナモン入れなくてもいいんですけど、あるからね、シナモンパウダーが。

冷蔵庫でやすませて、明日から食べます。

 

 

 

午前中はそうでもなかったけど、お昼くらいから気温がやばく。

午後はカイちゃんもハァハァしてきてたから、エアコンつけた。

涼しい場所で一休みですね。

わたしも午後はゲームプレイ動画の録画の日々です。

楽しいです。

マイク音量もあのヘッドセット(ピカチュウの)で

なんとかやってけそうですし。