ダッシュ・・・・! | クラシックマスタング再生記 ワイケーモーターのブログ

ダッシュ・・・・!

Uエダさんの69Mach1

メーターベゼル等々新品が発売されているので用意してを組み立てしました!

69年からはメーター裏の配線がプリントに進化します。

当時のプリント配線が使えることもありますが、

ここも迷わず新品交換しますね。

青色の電球のカバーも全て入れ替えします。

フィラメントの電球が黄色なので、レンズを青くすることで照明が緑に光ります。

助手席の時計はまだ届いていません。

以前は69年のこの辺りのリプロ部品が売っていなくて、当時物をプラスチックメッキを掛けてもらったりと努力をしましたが、いまは入手できるのでありがたいです。

 

69年になると内装がグッと進化しますね。

オイルショック直前の一番元気が良かった頃のマスタングです♪