タイヤ・・・・! | クラシックマスタング再生記 ワイケーモーターのブログ

タイヤ・・・・!

65クーペのAンドウさんから連絡があり、

車がホワンホワンする?とのことで、急遽お預かりです。

タイヤを確認すると、これはダメですね!

本当ならこんな感じ↓のはずですが・・・・。

これ↓

そしてそれが2本も!!

2002年製造のタイヤだと思いますよ。

大事に至らなくて良かったですね!

 

タイヤは4本とも交換しましたが、

ホイールサイズが1本だけ太かったのでスペアと組み替えしました。

なのでスペアーが太いホイールサイズです。

せっかくお預かりしたので、燃料計の位置を確認します。

これも比較的新しく、フロートに燃料の混入はありませんでしたが、

この機会に新品交換しておきます。

ほかのご依頼もありますが、時間を見ながら出来るところまでやってみますね!