大観峰・・・・!
弾丸九州でしたが観光もしたいと考え、
絶景ドライブを計画しました。
でも天候には逆らえませんね!
折角の絶景も土砂降りの前では車から下りる気にもならず、
誰もいないミルクロードをひた走りです。
大観峰は雨と霧で真っ白
雨でも食事&温泉は最高ですね!
次は晴れに来たいなあ。。
フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーター
お返し~・・・・!
KムラさんのGT/CS
クラッチ作業に目途も付き、引き取りに来てくださいました~!
もう少しで軽いクラッチになりそうでしたので残念が残りましたが、
次の機会?に今一度リベンジしますね!!
フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーター
マフラー・・・・!
Sノザキさんの69SR
ヘッダースにO2センサーを取り付けできるように準備をしています。
ヘッダースを付けたり外したりをしながらの作業なので、
無駄に時間が過ぎてしまします。
これでO2センサーの場所が決まったので取り付けできます!
フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーター
燃料ポンプ・・・・!
Kワサキさんの69トリノ
燃料ポンプが入荷したので交換しています。
マスタングよりも一回り大きなトリノですが、
428が載ったエンジンルームの広さは格段広さも感じず、
むしろ変わらない気がします。
そんな428搭載の69トリノファストバック、
アメリカでも珍しいRコードのトリノGTですが、
ウチの作業場で2台並ぶなんてゴージャスですね!
祝!Hキタ様 納車・・・・!
雨予報で来週に延期とご連絡いただいていましたが、
天気予報が晴れに変わったので御納車させていただきました♪
梅雨の晴れ日にお納めさせていただけて良かったです!
ここのところ428搭載車が数台集まっていますが、
ビッグブロックのトルクは本当に楽しいですね!
車検が近いので、またすぐにお会いしますね!
今後ともよろしくお願いいたします。♪
エアコン・・・・!
Aンドウさんの65クーペ
エアコンガス補充にご来店です。
道中前のトラックからの飛び石で、
ガラスにヒビが入ってしまいました。
上下に髭の生えている飛び石は広がるので、
急遽ガラス屋さんに出張修理に来てもらいました。
そして到着時、冷却水の煮えたぎりが心配で、
真っ茶な冷却水を抜いて入れ替え。
水廻りは何か原因がありそうな気がしますが、
通勤の足では異常がないとのことで、
取り急ぎ見送ることになりました。
エアコンガス補充をしてお返し。
調子は良さそうなので、故障なく乗れることをお祈りしますね!
フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーター
メーターイルミ・・・・!
Kワサキさんの69トリノ
メーターの照明や警告灯が光っているのか気になり、
外して確認しています。
そもそもの正常が知りたくて分解しましたが、
電球事態がダメな箇所何か所かありました。
一通り確認してから戻しますね!
フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーター

























