恵方巻き | 蒼い空

恵方巻き

こんばんわニコニコ


お久しぶりです、ママです爆笑アセアセ


もう2月に突入〜びっくりびっくり


一月経つのが早いですアセアセ


今日は節分👹


お休みだったので

せっせとワンコ用恵方巻き

作ってみましたてへぺろ


歳の数だけカリカリ笑



お裾分けしながらだったから

今日は手作りご飯って

気付いてたねチュー



一番頑張った恵方巻きは

2ワンともお残し笑い泣き笑い泣き



恵方向いて邪気を祓おうグッ




2ワンから何か言いたいことが

あるらしいダッシュ


来年は海苔はやめてねタラー


海苔が苦手だったので

鶏肉スープでおじやにして

ウマウマしてもらいました笑




満腹でまったりな2ワン〜ラブ

きゃわええ〜ラブ



5年前に里親様のおうちに

いった拓実くん

1月27日虹の橋へと旅立ちました。

拓実くんの御冥福を

心よりお祈りいたします。





Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星


団体メール右矢印lovedoned@yahoo.co.jp   

(受信設定がある方はお気を付け下さい)

 

団体ブログ 右矢印Loved one D


星ボンバーママさんのブログ  

          ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星さよさんのブログ

   ☆T家のゆかいな仲間たち☆

星のえぴママさんのブログ

           のえぴのお家

星ヨリさんのブログ 

           旧・ ヨリさん☆ブログ

           新・ヨリさんのブログ




ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ