藤の花 | 蒼い空

藤の花

こんばんわニコニコ


ブログをサボり過ぎて

何を書いていいのやら〜笑い泣き笑


今年は桜を見に行くことが

出来なかったので

藤の花を見に行きましたスター


群馬県藤岡市の

『ふじの咲く丘』




か、可愛い〜ラブラブラブラブ




満開でとても綺麗でしたキラキラキラキラ


芝桜も綺麗に咲いていましたルンルン



ちょっと風が強くて

お耳がパタパタ〜爆笑



途中でダックス連れの方と

おしゃべり星

蒼くん好き好き〜って

してくれて嬉しかったですてへぺろ




お出掛け

たのちかったでちゅハート




Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星


団体メール右矢印lovedoned@yahoo.co.jp   

(受信設定がある方はお気を付け下さい)

 

団体ブログ 右矢印Loved one D


星ボンバーママさんのブログ  

          ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星さよさんのブログ

   ☆T家のゆかいな仲間たち☆

星のえぴママさんのブログ

           のえぴのお家

星ヨリさんのブログ 

           旧・ ヨリさん☆ブログ

           新・ヨリさんのブログ




ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ