日光旅行 ② | 蒼い空

日光旅行 ②

こんばんわニコニコ



パパに毎日ブログ更新しなよって

言われているママです笑い泣き


前回の日光レポからブログが

全く進んでいませんねアセアセ


ぱぱっとホテルレポしたいと

思います星


今回泊まったのが

『鬼怒川  絆』さんルンルン





ワンコファーストな宿で

有名ですねキラキラ




和室だったので

今回はずっとマナーベルト

してましたニコニコ


蒼くんもひーちゃんも

粗相なしグッ


成長しましたおねがい



ワンちゃん用のお土産

(オヤツ、お水、ボール)が

置いてあり早速遊ぶ蒼くんキラキラ


ボールは興奮し過ぎて

ハァハァしてきたので

車に隠しました笑い泣き笑い泣き


ご飯まで時間あったので

室内ドッグランで

遊んだりしましたルンルン







楽しみだったご飯〜ルンルン








下矢印ワンちゃん用



お部屋でご飯を少し食べたので

これだけしか頼みませんでしたが

色々とワンちゃんメニューが

あって良いですねグッ


ひーちゃんの誕生日月だったので

特別にケーキも頂きましたルンルン




ひーちゃんが食べなかったのでアセアセ

蒼くんが美味しく頂きましたグラサン


満腹になった

蒼くん御一行は

寝んねタイムzzz



ママの寝る所なし笑


なんとか間でネムネムzzz


朝ごはん下矢印



次の日は雨だったので

チェックアウトまで

室内ドッグランで遊び

フロントで絆さんのブログ用に

お写真撮ったりしましたキラキラ




チェックアウト後は

『東武ワールドスクエア』に

行きましたルンルン


ずーーっと行きたかった場所爆笑


だけどパパの方が

楽しんでました笑




あの音楽が頭から離れない爆笑爆笑


東武〜ワールド〜スクエア〜ルンルン



上矢印熱心に写真を撮ってる

パパを盗撮笑


雨だったので

ワンズは車でお留守番タラー


足早に見たので

次回ゆっくり来たいですね星


旅行レポ終わりってへぺろ



Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星


団体メール右矢印lovedoned@yahoo.co.jp   

(受信設定がある方はお気を付け下さい)

 

団体ブログ 右矢印Loved one D


星ボンバーママさんのブログ  

          ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星さよさんのブログ

   ☆T家のゆかいな仲間たち☆

星のえぴママさんのブログ

           のえぴのお家

星ヨリさんのブログ 

           旧・ ヨリさん☆ブログ

           新・ヨリさんのブログ




ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ