みちのくファームさんへ | 蒼い空

みちのくファームさんへ

こんばんわニコニコ


せっかくのお休みなのに
天気が悪いえーんえーん

今日はばぁばと
埼玉県飯能市にある
『みちのくファーム』さんへ
行く約束をしていましたあしあと


ひーちゃんが店内で吠えまくり
終始抱っこだったので
お写真なし笑い泣き



左上から

  • フリーズドライ  鶏レバー
  • 馬肉のスネ肉
  • 鶏レバーのふりかけ
  • まぐろチップス
  • 鶏ささみ(サービス)
  • 鶏ささみ&チーズ
  • 規格外鶏レバー
  • 鶏ささみフレーク

大量にお買い上げ〜てへぺろ

沢山買った理由はこちら下矢印




後日2000ポイント付くので

PayPay様々ですキラキラ


蒼くん地方は

田舎だけどPayPay使えるお店が

多いので頻繁にPayPay使ってますキラキラ


コツコツと

ポイント

貯めていますルンルン


上記の街のおうえんで

ガッツリ貯められますグッ




『いっぱいポイント貯めてウマウマ買ってね♡』



Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星


団体メール右矢印lovedoned@yahoo.co.jp   

(受信設定がある方はお気を付け下さい)

 

団体ブログ 右矢印Loved one D


星ボンバーママさんのブログ  

          ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星さよさんのブログ

   ☆T家のゆかいな仲間たち☆

星のえぴママさんのブログ

           のえぴのお家

星ヨリさんのブログ 

           ヨリさん☆ブログ



ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ