トライアル終了☆あまね(雨凪)ちゃん | 蒼い空

トライアル終了☆あまね(雨凪)ちゃん

こんばんわニコニコ



昨日であまね(雨凪)ちゃんの
トライアルが終了しましたキラキラ

里親様からあまねちゃんを
家族として迎えさせて下さいと
温かいお言葉を頂き、
無事に2週間トライアルを
終えることが出来ましたキラキラ

最終日はお風呂に入れてもらって
サッパリだったねラブラブ


みんなに乾かしてもらって
家族みんなに愛されて
大事にされていますルンルン


トライアル中は毎日ご報告とお写真と
動画まで頂き、安心してあまねちゃんの
様子を見る事が出来て安心しましたおねがい


ご飯拒否もなく
お散歩もルンルンで歩き
トライアルを無事に過ごすことが
出来たのも
ご家族みんなであまねちゃんを
両手を広げて待っててくれた
おかげだねハートハート


結石の経過観察も必要で
トイレもまだまだトレーニングが
必要だと思いますが
きっと家族の一員として
まるっと受け止めて
前に進んでくれるご家族様おねがい


これからもあまねちゃんを
宜しくお願い致します✨


Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星


団体メール右矢印lovedoned@yahoo.co.jp   

(受信設定がある方はお気を付け下さい)

 

団体ブログ 右矢印Loved one D


星ボンバーママさんのブログ  

          ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星じゃすみんさんのブログ

   じゃすみん家のゲスト犬

星さよさんのブログ

   ☆T家のゆかいな仲間たち☆

星りつママさんのブログ

           りつママさんのブログ

星のえぴママさんのブログ

           のえぴのお家



ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ