みちのくファーム〜埼玉県飯能市〜 | 蒼い空

みちのくファーム〜埼玉県飯能市〜

こんばんはニコニコ


昨日の続きです星


ムーミンバレーパークを後にして
同じ埼玉県飯能市にある
行きましたあしあと



夏のセール品を中心に
たくさんの試食を頂きましたチュー



ひーちゃんは慣れない環境で
全く試食を受け付けずアセアセ

ニワン分貰ったけど
蒼くんがぜ〜んぶ
美味しく頂きましたハート



今回はセールでお安くなってた
馬肉のスライスと
新商品の京鴨のささみハート


京鴨のささみは
カロリーが少なく
おデブちんの蒼くんには
ぴったりキラキラ



3000円以上買ったので
オマケで鹿肉頂きました星


『美味ちぃニオイでワクワクでち〜♫』





『やっぱりうま〜いでち♡♡♡』



ひーちゃんは初物だと
おっかなびっくりで
なかなか食べずタラー


やっと食べたと思ったけど
その後あげたらプイッ笑い泣き笑い泣き




『おかわりぷり〜ず♡』


お高いのでゆっくり
ちみっとずつ食べようねてへぺろ



Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星


団体メール右矢印lovedoned@yahoo.co.jp   

(受信設定がある方はお気を付け下さい)

 

団体ブログ 右矢印Loved one D


星ボンバーママさんのブログ  

          ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星じゃすみんさんのブログ

   じゃすみん家のゲスト犬

星さよさんのブログ

   ☆T家のゆかいな仲間たち☆

星りつママさんのブログ

           りつママさんのブログ

星のえぴママさんのブログ

           のえぴのお家



ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ