怜桜(れお)くん、ようこそ☆ | 蒼い空

怜桜(れお)くん、ようこそ☆

こんばんはニコニコ


ご報告遅くなりましたが
怜桜(れお)くんが
我が家へやってきましたハート




レスキュー組の先陣を切って
幸せの第一歩である医療処置も終えて
家族募集中となりました流れ星



              ☆年齢               推定1〜2歳 
              ☆性別                オス
              ☆カラー            ブラッククリーム
              ☆体重                3.7kg   
                              ※小ぶりな子です


今回、新型コロナウイルスの感染予防の為に
お見合い方法を屋外へと変更しております。


条件条件など詳しくは
ぺっとのおうちに
書いてありますので
ご一読の上
ご応募お待ちしておりますキラキラ


『本当の家族を見ちゅけるでち』


とても好奇心旺盛で
ダックスの男の子らしい性格で
ストーカーで甘えん坊ですハート

パピーらしく
わちゃわちゃして
パタッと寝ちゃう
可愛い子ですチュー





皆様応援宜しくお願い致しますおねがい



ご応募はこちらから
お願い致します下矢印



Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星


団体メール右矢印lovedoned@yahoo.co.jp   

(受信設定がある方はお気を付け下さい)

 

団体ブログ 右矢印Loved one D


星ボンバーママさんのブログ  

          ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星じゃすみんさんのブログ

   じゃすみん家のゲスト犬

星さよさんのブログ

   ☆T家のゆかいな仲間たち☆

星りつママさんのブログ

           りつママさんのブログ

星のえぴママさんのブログ

           のえぴのお家



ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ