数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 
  

私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


あなたに必要なメッセージを

お届けします




長男くんの高校受験も終わり
ホッと一息ついております。

 



週末は早速、スキーに出かけ
思う存分『スベって』来ました爆笑


彼の人生を信頼しているものの
母としては
年明けくらいから
やっぱりソワソワして。


いろいろインスピレーションもわくし
あれもやってみたい
これもやってみたい
って思うけど


なんだか手つかず。。


以前の私だったら
『こんなことじゃイケないアセアセ
行動しないとっ!!』
って思いつつ


何も進めない自分に
ダメ出しするというループに…うずまき


これ、実は私のクセなんですよね笑い泣き


頑張らないと前に進めない。
頑張らないと私らしくない。
でも頑張れない私ってダメ。
じゃあ、頑張らなきゃ。。
(そして最初に戻る真顔)


このループにハマると
身動きが取れませーーん…笑い泣き


そんな自分を
変えることができたのは
そうやって
自己否定をしている自分に
気づいて、徹底的に受け入れることが
できるようになったから星


『そうだよね。
頑張らないとダメな自分って
思ってるよね照れ』と
受け入れて認めてあげる。


徹底的に寄り添ったら
あとは
『流れに身を任せてみよう』って
思ったのね。


頑張ることは随分やってきた。
自分で自分の人生を切り開いていく
ことは大事だけど


今は流れるままに
身を任せることが必要なんだと感じる。


私だけじゃなくて。
あなたにもドキドキ


『流れに身を任せる』と言うけれど
頑張り屋さんにとったら
これほど怖いものはない。笑


だって
今までずっと頑張って
いろんなものを手に入れてきたから。


でもね。


『流れに身を任せる』ことは
『自分を徹底的に信頼すること』
に繋がるのよピンクハート


何があっても大丈夫。
どう転んでも最高必然の選択。


そう思えるようになったら
勝手に答えは出るし
望む方向へ進むことができる星


とは言うものの
やっぱり怖いと感じるなら


まずは
『流されてみることを経験してみる』
ことをオススメしますウインク


1ヶ月、半年など
期間を決めて実験してみよう爆笑


流れに身を任せたら
実際にどうなるのか!?


期間限定なら怖くないよね。


『あれ?意外と上手くいってるじゃん。
頑張らなくても大丈夫っぽい』
って気づくはずです流れ星


そう感じられたら
そのまま流れに沿っていけばOKOK


惰性で生きるということではなく
肩の力を抜いて
もっと気楽に。


自分の可能性をただ信じて。
自分の望む未来は決めておいて❗


実際に実験してわかった。
今、とっても楽だし
世界もどんどん広がっているキラキラ


『流されてみることを経験してみる』
経験してみないとわからない。
だから実験だと思って
流れに身を任せてみてねピンクハート


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


星数秘セッション星

ZOOMでのセッションです。
 
お申し込みは
LINE公式に友達登録後
【数秘セッション希望】
メッセージをお送りください音譜
LINE公式から下矢印下矢印

友だち追加


あなたとのご縁が繋がることを
楽しみにしております星