数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星
  

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 


私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


伝えるべきメッセージを

伝えるべきあなたへ

お届けします

 

 



もし、あなたが
生きづらさを感じていたり
『自分を変えたい』と思っているなら
 
 
それはあなたの持つ数字の通りに
生きていないからかも知れません。
 
 


 
 
まず何より自分自身が
自分を知り
自分と仲良くすること。
 
 
それが
『自分らしく生きる』
第一歩になるのです。
 
 
あなたは
自分にどんな才能があり
どんな価値観を持って
どんな人生のシナリオを組み立てて
生まれてきたかご存じですか?
 
 
 
数秘術では
あなたが選んで生まれてきた
『生年月日』から
あなたの宿命や運命、使命
読み解いていきます星
 
 
ただ
それらを伝えるだけではなく
 
 
あなたの言葉に耳を傾け
あなたの想いに心を寄せ
 
 
コーチングやカウンセリングも
取り入れながら
 
 
あなたが自分を認め、受け入れ
そして幸せな人生を歩むための
お手伝いをさせていただきますピンクハート
 
 
 
 
お伝えする内容はこちら下矢印
 
 
【パストナンバー】
過去生から引き継いできた才能や長所。
持って生まれた性格など
あなたの土台・基礎となる数字。
 
 
【オリジナルナンバー】
パストナンバーの上に
積み重なる第二の人格。
今生での価値観や考え方。
人生の方向性、運気の流れを表す数字。
 
 
【ミッションナンバー】
今生での使命、課題。チャレンジ目標。
人生に生き甲斐を与えてくれるものを
表す数字。
 
 
【サポートナンバー】
神様から与えられた使命、天命。

 
【運気の流れ】
今、どういう状況か
今後、どのような流れになるか
運気の波をお伝えします。
 
 
 
以上のことをお伝えしながら
あなたが自分を知り
これからどう進めば良いか
アドバイスさせていただきます流れ星





星数秘セッション星
80分 10,000円(税込)

《鑑定書付きの場合 12,000円》

ZOOMでのセッションです。

お申し込みは
LINE公式に友達登録後
【数秘セッション希望】
メッセージをお送りください音譜
 
 
追ってこちらから
ご連絡させていただきますニコニコ
 
 

今までの感想はこちら流れ星


①癒しや浄化に繋がりました 


 

②起業のタイミングで自分を知る! 



③自分オリジナルの人生戦略 



数秘を知ることで
今までぼんやりと感じていたものに
バチっとピントが合ったような
気がしました。
誰よりも自分のことを知るというのは
大切ですね。

とても楽しく、とても有意義な時間でした。
妹家族もお願いします!
           (40代女性)

 

毎日、母としての時間が多いと
子どもを観察することに
目が行きがちなので
自分を知るために時間が持てたことは
とても嬉しいこと
でした。
自分をよく知って、よく満たしていくと
子どもの見方もまた
変わってくるような気がします。
           (40代女性)

 

先生のお人柄が画面を通して
感じられました。
優しく包まれた時間で
あっという間でした♡

たくさんアドバイスをいただき
本当にこのセッションを受講できて
良かったと思います。
夫と子どもも鑑定お願いします。
          (40代女性)

 

画面越しに初対面した風音さんの
最初の笑顔に安心し
共感するところも多く
一気に親近感が湧いて
終始リラックスして
お話しすることができました。
セッションが進むうちに
4つの数字のメッセージがどれも
私の中でピタッと繋がっていき
この感覚が答え合わせをしている感じ

とても気持ち良かったです。
セッションを受けたことで
背中を押してもらい
行動を続けていく勇気が湧いてきました。

          (40代女性)

 

 

ふんわりウイング本当の自分を知りたい。

 

ふんわりウイング自分の使命、進むべき方向を知りたい。

 

ふんわりウイング子どもにどう接したいかわからない。

 

ふんわりウイング今とこれからの運気の流れを知りたい。

 

ふんわりウイング自分が嫌いなのをどうにかしたい。

 

 

そんなモヤモヤを抱えているなら

あなたの数字を読み解くことで

自分自身を認め、受け入れ

一緒に前へ進む鍵を見つけましょう流れ星