数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星
  

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 


私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


伝えるべきメッセージを

伝えるべきあなたへ

お届けします

 

 

 

自分の産土神さまを
すっかり勘違いしてた衝撃の事実ガーン



待機期間が終わって
すぐにお伺いしようと思ってたら


用事があってその次の日にアセアセ


これこそがタイミングだ星
と後で知ることになるのですニコニコ



住吉平田神社神社


ご祭神は
底筒男尊・中筒男尊・表筒男尊の
住吉三神と、平田大神。


先日、大阪の住吉大社に
お詣りしましたが
とても気が良くて照れ


とっても素敵な結婚式も
みせていただきましたドキドキ




結婚式や七五三、太鼓の音や
祈祷などに遭遇するのは
神さまからの歓迎のサイン
言われています流れ星


さて
『産土神さまー!やっと来ました。
遅くなって申し訳ありません。』


と一礼して鳥居をくぐると
小さい頃から気にかけて下さった感覚で
嬉しくなりましたおねがい


ふと気配を感じて
カメラを向けると
キレイな光の反射がキラキラキラキラ




こちらは動画下矢印




これも歓迎のサイン星
あーニコニコ
ありがとうございます!


長い階段を上がると本殿が!




実はこちらの住吉平田神社。
宮司さんは
大阪にある神社と兼任されていて
普段はいらっしゃらず


お正月以外は閉まりきったまま。


なのに、本殿の扉が全開になってるびっくり


なんと!!
お伺いしたその日は
夏祭りで
その準備で本堂が開いていたのでしたアップ


あぁ、これこそ昨日じゃなくて
今日来る意味だったのねキラキラ


お供えにお酒を持ってきてたので
宮司さんにお声がけして
中の神棚に奉納していただきました。


直接、お渡しできて感激です笑い泣き


祝詞をあげ、ご挨拶し
階段を下りると


それは大きな黒アゲハが
ヒラヒラと目の前を…。


神社でみる黒アゲハも歓迎のサイン星


黒アゲハは神さまの遣いと言われていて
神さまの意思を強く帯びて
寄ってくるとのこと。


ありがとうございますチュー


あ、写真撮ってない!!
もう一度、見せて下さい!


とお願いしたら
ビロード色のキレイな蝶が
ずっと動画を撮らせてくれました音譜




蝶々だけではなく
いろんな虫や小動物を見かけるのも
歓迎のサインなんですよ!


そして驚いたのが
付属社(本社に付属し、その祭神と縁故の深い神をまつった神社)


八坂神社が!!!!



私、八坂神社は
自分で勝手にご縁を感じてて
よくお詣りするのですが


やっぱりその感覚って
間違ってなかったのねーアップ


たくさんの歓迎をいただいて
住吉平田神社を後にしたのでした。


そして
ミラクルはまだまだ続くのです流れ星流れ星


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


ただいま
LINE公式にお友達登録いただくと
あなたに必要なメッセージを
オラクルカード1枚引きでお届け中ピンクハート

LINE公式に登録後
スタンプかメッセージを
送って下さいね下矢印下矢印下矢印