習慣 | 北村美恵のブログ

北村美恵のブログ

飽くなき探究心は声のために♡
発声の奥深さに魅せられたMC北村美恵のブログです(*^^*)
声について日々考えたことを綴っていきます☆

こんばんは音譜
北村よしえです(*^^*)


今日はとっても寒いですね~DASH!
私の目が正確なら雪もちらちらと


でも、寒いのは好きです
冬生まれだし!(関係ないか。笑)














寒~い冬の夜は
湯ぶねにつかるのが一番ですね



疲れていると
シャワーで済ませてしまいますが
そういう時こそ入浴すべき


習慣づけると体の調子も良くなる

















習慣といえば、
面白い言葉を見つけましたよ




「人生前半の30年は
人が習慣をつくる。
   人生後半の30年は
習慣が人をつくる。」





ヒンズー教の古い格言だそうです


現代は人生80年と言うから
前半40年、後半40年かな~














なるほど~


と納得すると同時に、


気をつけなきゃっ!!


とハッとさせられました(・∀・)













私はまだ、
習慣をつくれる年齢だから

今のうちに豊かな習慣を
身につけたいなと思います

ブログを書くとかひらめき電球
(更新しなきゃね~。笑)



20代はとにかく勉強っ


いい言葉は誰かに伝える!
ってのも習慣にしよ~っと



乞うご期待