Sさまへ☆ | 北村美恵のブログ

北村美恵のブログ

飽くなき探究心は声のために♡
発声の奥深さに魅せられたMC北村美恵のブログです(*^^*)
声について日々考えたことを綴っていきます☆

こんばんは音譜
北村よしえです(*^^*)



 

「ブログ読んでます」











こんなお言葉をいただいて、驚きまくっている今日の私です

書きたいことを書き、
ひっそりとやっているブログたげに
そりゃーもうびっくりです

そしてちょっと照れてます


でもとっても嬉しい~

ありがとうございます\(^o^)/アップ










Sさーん
読んでくれているでしょうか













おととい披露宴を挙げられたS様

明るく元気なお二人で打合せから私も大好きになってしまいました

披露宴もとっても盛り上がり、
お二人の笑顔に私も幸せをもらいましたよ~\(^o^)/











披露宴の目玉はお色直し入場


後方から入場すると見せかけて…

実は前にいたっ!!
というゲストへのサプライズ


そしてお二人の生演奏~

実は演奏を聴きながら、
かなりうるうる来てました

本当に素晴らしい演奏でした







その他にも素敵なシーンがたくさんあったお二人の披露宴

結びのお父様の謝辞がまたよかったんです

笑いをとって、涙を誘う!みたいな









そしてお父様から引き継いで
新郎様にバッチリ決めて頂きました



「家族を持つという責任を感じた」



そうおっしゃっていました。
お二人なら素晴らしい家族になれます。
私が証人になります。


だってね、
あんなに楽しく笑顔いっぱいの披露宴を挙げられるお二人ですから







それに新婦様がおっしゃっていた

新郎様の好きなところ

紹介した以外にも詳しく教えてくれたのですが、素敵だなって思いました


本当にお互いを大事に思い信頼しているんだな~と


だから、
幸せになれないわけがないっ













お二人にたくさんの幸せが訪れますように


本当にありがとうございました


北村よしえ