こんにちは!


おちびさん、お薬飲んでだいぶ良くなってきてますが...

微熱ありで本調子でないので今日も保育園はお休みです( *´ー`* )


{74C418D1-BE22-4EE8-AA27-CFCDD5849517}

昨日もだいぶ元気だったのですが笑❤︎


そんなお家まったりな日は

{9FD1C8F3-767B-42DF-95DC-FCE71C63D444}

昨日も語ったディズニー英語のDVD❤︎

だんだん近寄って、画面に釘付け。

{942B737D-B79D-44C1-80E4-9C015133D224}

踊って楽しいMAXなおチビさんです❤︎


が、

あまりに近いので呼び寄せます。


{F5120583-9D51-42BD-99F6-E96D7D5926DD}

後ろ髪引かれまくりなご様子( *´ー`* )❤︎

お歌たっぷりだしディズニーキャラクター満載なので

子供心をグッと掴むらしいです笑。

まんまとはまっております。


昨日も熱く語っております( *´ー`* )

昨日の記事❤︎↓↓



こちらからでも見れます(o^^o)
↓↓


実際の経験などなど、ママ目線で選ばれているものは安心ですね(o^^o)★


ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね❤︎