こんばんは❤︎

昨日から鼻水たらたら、夜は熱が上がってしまったchibibo...

今日はおくすりを貰って、お家で安静に❤︎


とはいかず、

熱があっても元気で何よりでした( *´ー`* )

{BDC3AD30-794F-4BA4-AB08-DF5FCEACBA3A}

ティッシュちぎり。

地味に掃除大変( *´ー`* )



さてさて❤︎

今日からhanaboは三年生❤︎

昨日まで姉妹でまったりな日々(o^^o)


最近chibiboが好きそうだと思って見始めた



{4E4C723B-0281-43CE-98FB-15A3A23458BF}

ママの支持率No. 1ということで、試しに無料のお試しDVD見せてます❤︎

{33121F45-406C-44E2-85D1-4E02840CB2B2}

夢中!!

おぉ!さすがディズニー!なんて感心しました❤︎

小さい時から自然と英語に触れると、母国語みたいにスッと入ってくると聞いたことがあります(o^^o)



{FC04D763-9A6E-4F93-A5DB-94DB6AE9A464}

英語もそうですが、

やはりディズニーキャラクターって子供の心を鷲掴みにするんですね!!!!!


こんな近くで見ちゃってる。

どんどん画面に近づいてました笑笑❤︎

{86DCF8EF-9B8E-4EB7-92C3-69B01A7DA81B}

hanaboも夢中〜!!

いっしょにお歌を歌ったり、ミッキーだよぉーなんて言って一緒に楽しんでます( *´ー`* )

英語を始めるためのセットだから、

まず楽しい!!って思うことを集めてるのかな?


{A3689555-6F92-461E-B024-0C264DA401A3}

たまに後ろにいる私を見ては

ご機嫌そうに身体をゆらしてます❤︎

マザーズセレクション大賞を受賞したり、

{1E10CCC7-A834-4D2E-9D6F-D1C5F99C9E4A}

何だかすごい部門賞も連続で受賞してます❤︎

右も左も分からないので、たくさんのママに評価されたものを試してみました(o^^o)

やはり食いつきがいい❤︎


英語を楽しみながら身につけてもらいたい❤︎

なんて思っているママには嬉しいセットでした( *´ー`* )

無料お試しDVD、オススメですよ❤︎

↓↓



何だかお天気怪しいですが、お帰りこれからの方はお気をつけて❤︎


ではでは❤︎