こばやしゆりの気まま子育てblog

子育て・ファッション・節約メニュー・・・なんでもござれ

NEW !
テーマ:
こんばんは❤︎

今日は朝早く、hanaboと一緒にお家を出発して撮影へ^ ^

予定よりもだいぶ早めに終わったので寄り道❤︎何だか得した気分の1日でした(*^^*)


さてさて❤︎

このところよーーく見かけるオフショルダーのトップス!

流行ってる!

では、挑戦してみましょう。
{BD15F501-4DD1-4B42-8161-AF1826702917:01}

ということで、初のオフショルダー❤︎

甘くなると思ったので、自分らしいカラーのネイビーを選びました(*^^*)

{F35355E2-C99D-4E32-BDA5-4D64C053A0BF:01}

トップスはfifthのもの!

つまり、プチプラ!

流行りモノはプチプラで挑戦するべし❤︎


このデザインなら甘すぎないし、デニムとの相性も抜群❤︎

今年はたっぷり着させてもらいましょ❤︎


fifthはサイクルが早いので、お早めに、がオススメです❤︎

↓↓↓
注目ファッション

通販サイト fifth


ピアスは本日もしつこく原石ピアス❤︎
↓↓


今週金曜日、
すぐに品切れとなってしまったので、、

レザーフリンジヘアコームのブラックを改めて追加致します❤︎

{BAD3DE30-60B5-4BE1-ADAD-6F8D41A89E1D:01}

{F7407B1D-9E38-499E-9D5F-83C72BEB06D1:01}

{442CC0AD-4B3C-4C2C-B5BA-326D73736E0E:01}


同時に、各種イヤリングがほぼ品切れとなってしまっているので、、

そちらもできる限り多くの種類を追加したいと思います(*^^*)

{2B100B5C-8E6E-49F9-B990-713C0D0771B6:01}

{ABDA57A6-E220-4816-B6D8-748D91787537:01}

みなさまのリクエスト、心より感謝申し上げます☆★☆!


今後ともよろしくお願いします^ ^❤︎
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。