この世界はすべて「幻想」。 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

宇宙意識への目覚め ✶ 自己統合
ノートで人生を創造する
✶自己対話 | 好き発見 | 自己成長 |創造✶

じっとしていることができない。
「何もない」という状態が耐えられない。

だから時間と空間を作り出して、
そこを「何か」で埋めたくなる。



これが「分離」の始まり。




その「何か」という対象物を作り出して、
自分を満たそうとするけど、

ますます「分離」の感覚が強くなる。



その対象物に右往左往している
「私」という感覚も「分離」の感覚。





私の本質は、
何事にも動じずそこに「在る」だけ。

本当は、何も起きてない。
過去も未来もただの思考。


すべては私が作り出した
「幻想」の物語。






ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 

 

<Instagram>

 

▶️   @gucchan_1022

 

 

 

 

<YouTube>

 

 

宇宙の法則のお話メインのチャンネル

 

 

「自分とつながるノート」

▶️   @gucchan_1022

 

 

 

 

カードリーディングチャンネル

 

image

 

「ぐっちゃん ORACLE」

 ▶️   @gucchann_Oracle

 

 

 

 

 

ランキング参加中!

 

ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート