自我の崩壊。 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

宇宙意識への目覚め ✶ 自己統合
ノートで人生を創造する
✶自己対話 | 好き発見 | 自己成長 |創造✶

ものすごい久しぶりの更新となりました💦

 

 

6月に体調不良になり、

SNSをほとんど開かずに過ごしておりました。

 

 

 

花粉症の症状が5月いっぱいまで続き、

6月に入り耳鼻科で薬を処方してもらったところ、

 

その薬の副作用で、後頭部が重たく感じ、

さらにめまいと吐き気があり、

 

その後2週間くらいは、

何度も横にならないとダメな生活でした😂

 

 

 

 

 

体調不良になってすぐの6月の初めに、

 

「後頭部に大量の情報を送ってるから

(しかもデータを圧縮して。笑)

必要なものをそこから引き出して使って。」

 

と、ウトウトしている時に聞こえました😂

 

 

 

「どこから?!」と思うものの、

その後は薬の副作用で思考が働かず、

何もする気が起きなくて、

 

これ以上にただ、ぼーっとする毎日に😶

 

 

 

 

でもそれが良かったのか、

頭の中がさらにクリアになり、

 

今までずっとこびりついていた

自我(エゴ)が崩壊していきました。

 

 

 

 

元気になってきた6月の終わり頃から、

私の意識に何が起きていたのか知りたくなって、

 

ある2冊の本に辿り着き、

読んでみたらそれが判明しました!✨

 

 

こちらの2冊📚

 

 

 

 

 

 

 

この世界も、他人も、出来事も、

「私」という個人でさえも

全てが幻想であり、

 

分離の感覚が起こる理由、

私の「本質」は何なのか、

全てが腑に落ちました。

 

 

 

それがわかったら、

こういった知識すらも必要なくなって、

 

「ただ存在する」だけで、

生きていけるということも。

 

 

 

 

 

それ以降、

以前インスタにあげた投稿が

しっくりこなくなり、

 

ほとんどをアーカイブに入れてしまいました。

 

(ブログは記事が多すぎて、けっこう残っています。笑)

 

 

 

そして先日、

YouTubeでカードリーディングの動画を

アップすることから復活しました✨

 

 

 

 

 

 

今後は、この1ヶ月での気づき、

エゴが崩壊してからのことを

各SNSでアップしていきます👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても...

 

 

本当に先月はヤバかった💦

 

 

 

 

 

 

 

ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 

 

<Instagram>

 

▶️   @gucchan_1022

 

 

 

 

<YouTube>

 

 

宇宙の法則のお話メインのチャンネル

 

 

「自分とつながるノート」

▶️   @gucchan_1022

 

 

 

 

カードリーディングチャンネル

 

image

 

「ぐっちゃん ORACLE」

 ▶️   @gucchann_Oracle

 

 

 

 

 

ランキング参加中!

 

ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート