頭の中を変えたら、「行動」も「入ってくる情報」も勝手に変化する。 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

ノートで人生を創造する。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

ツインレイの道。
カードリーディング

意識が変化したら、

現実に変化が現れるのが早い!

 

 

 

そんな体験を

ここ数日の間で何度も体験して、

 

外側に働きかけることは

本当に一切いらないということを

体感レベルで理解しました。

 

 

 

 

自分の頭の中だけを変えたら、

 

勝手に自分の行動も変わるし、

 

自分から取りに行かなくても、

入ってくる情報も変化する。

 

 

 

自分の周波数が変わるということは、

 

リモコンでテレビのチャンネルを

切り替えるように簡単なことでした!

 

 

 

 

 

まだ自分の中に、

長男をコントロールする意識があると

わかった時、

 

 

自分の中の安らぎの感覚を呼び起こし、

明確に、力強く意図をしたのです。

 

 

 

 

イマココに立ち

未来を捨てて

イマココの

心地良い選択をする。

 

 

自分のイマココはもちろん

長男のイマココの選択も尊重する。

 

彼の創造性を信頼する。

 

 

 

 

その数時間後、そして翌日も、

 

入ってきた情報がさっそく、

これまでと変化しました!

 

 

 

 

詳しくは

ライブ配信で話したのでぜひ👍

 

 

 

 

簡単にいうと、

 

 

長男が学校に行けない明確な理由

 

そして、

 

不登校でも出席の認定が受けられる

オンライン教材がある

 

 

これらが急に目の前に現れました。

 

 

 

 

何で今まで分からなかったんだろう?

と思ったのだけど、

 

周波数が違いすぎて見えなかったのです。

 

 

 


 

目の前にないのなら

それは存在していないのと同じ。

 

 

だけど本当は、

ずっとどこかにあったはずで、

 

私がそれを引き出せなかっただけ。

 

 

 

 

その情報を知って、

 

私が感じた感覚は

「安心」や「安らぎ」

 

 

それらはあの時に意図した感覚と

全く同じものでした。

 

 


 

 

 

明確に意図してから、

 

明らかに自分のエネルギーが

元の自分の周波数に戻ったのを、

 

身体を通じて体感しました。

 

 


 

自分からズレている時は、

 

他人の言葉に

エネルギーで負けているような

感覚がしていて、

 

自分の感覚を無視して

同意しそうになってしまうけど、

 

 

 

 

今は自分から発する言葉にも

パワーが戻り、

 

その言葉は、

自分の内側から出ていると感じます。

 

 

 

 

 

すべては私の発する周波数。

 

 

だからいつも、

それだけを見ていればいい、

 

といっても過言ではない!

 

 

 

 

他人を変えなくても、

現実を変えようとしなくてもいい。

 

 

 

 

すべては私の周波数! ←大事だから2回言う!笑

 

 

 

 

 

 

ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート