理想のあり方で生きるために。 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

【ノートで人生を創造する】をテーマに在り方を追求・体現。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

今日の記事は、
私への喝の意味も込めて書きます真顔真顔真顔







8月の癒しフェアで、
タマオキアヤさんのワークショップに参加し、

その時に購入した、水晶入りノートをついに使い始める時がやってきましたラブハート

image
ブログで初めて紹介された時から心惹かれてました♡




その時の記事ハート

▶︎ノートワークと実現リモコンZの組み合わせ最強説!お茶会やります♡





この記事でも書きましたが。
↓↓↓




最近のノートのブームは、

今日のやりたいことを毎朝書く

ですが、




今回、このノートに切り替えたタイミングで、

自分の夢
自分の理想のあり方


を書き出しましたラブ





毎朝書いている、今日のやりたいことも、もちろん大事なんだけど、


夢や理想のあり方を書いた時に、一緒に書いている、

そのために、具体的に今できること

↑↑↑
これ、毎回やることが変わったりします。



それは、その時に思いついたこと。

やっぱりエネルギーはとどまっているわけではなく、流動的なので、
書く度に思いつくことが違うんだなーって実感したんです。




みなさんご存知の通り、

私はノートそのものが大好きで、書くことについての研究も大好きなのでグラサンラブラブ




どうやったら書いたことを、自分の行動にリンクが出来るのか?

今の私の興味はここにあります爆  笑笑





でも、そのことに気が取られてしまい、
実際に行動するに至らないことが、これまでたくさんあったことに気がつきましたゲッソリゲッソリゲッソリ




今日も書き出して思ったんだけど、

これ、前も書いたことあるなー。
あっ、でもまだ定着してないねあせる
 と....滝汗滝汗




確かに、すべてはエネルギーなんだけど、
やっぱり行動も大事なわけであせる




その行動をしてないってことは、
私が書き出した、理想のあり方に沿った生き方をしてないってこと。



それは、設定変更でいうところの、
決めてないってこと笑い泣き





あり方を変えるってことは、
私が放つ願い(波動・エネルギー)も変わるってことなので、

それを変えない限り、今放っている願いの延長線に乗っかって、
ずーーーーっと同じことを感じられる現状が続くんですよねひらめき電球




そういうことは、理屈では理解できてるから....



あとは早くやれや!!!


と、言われてる感じがしますので、


やります滝汗滝汗滝汗あせる





ていうか、まだノートに書いている途中ですので、
もうちょっと書き出しますDASH!







ぐっちゃん♪



こちらにも参加しています♪
ポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも応援クリックありがとうございますドキドキ






ぐっちゃんのLINE@


こちらのボタンから、
友だち追加 



もしくは、こちらを検索かけていただくと追加できます。
@wmm5978w