本日も主人とのんびり金曜日好ハート星
今夜は東京宅ご近所四ツ谷のサルヴァトーレでお夕食をいただいてまいりましたイタリアナイフとフォーク夜の街
ちょっと寒かったですが、お外のテラス席でシャンちゃんも一緒にトイプードル霧虹キラキラ
四ツ谷のサルヴァトーレは自宅からも徒歩圏内で、お散歩にはちょうど良い距離ですサンダルドキドキ
新宿通り沿いにありますニコニコ音譜





カジュアルなコースを頂戴しましたイタリアナイフとフォーク夜の街



















言わずもがな、ナポリピッツァを日本に広めた功労者【サルヴァトーレ・クオモ】がプロデュースするピッツェリアピザピザピザ
イタリアの窯職人が作ったピッツァ窯の中で焼き上げるナポリピッツァは、薄生地なのにモチモチで、薪の香りが香ばしい逸品キラキラ
お気軽に立ち寄れるカジュアルスタイルが魅力です目がハート飛び出すハートイタリア
シャンちゃんとまた一緒に伺わせて頂きますビックリマーク
本日も美味しいお食事をごちそうさまでしたドキドキドキドキ