仙台国際ホテル【レストラン ロジェ ドール】にてのんびりディナーフランススプーンフォーク赤薔薇
主人のお友達ご夫妻とゴルフからのお食事会ゴルフスプーンフォークラブラブ
この度初めてお邪魔させて頂きました目がハートキラキラ




主人のお友達よりおすすめ頂き、今夜は国際ホテルさんへスター
仙台で愛される老舗ホテルでいただく、東北の食材を使った至極のフレンチレストランですフランススプーンフォーク赤薔薇
白とブラウンを基調とし明るく洗練された空間でいただくのは、地産地消にこだわったお肉やお魚、お野菜を使った本格的な中にも新しい技法が散りばめられたフランス料理乙女のトキメキ
年代を問わず愛されるお料理に、ソムリエが選ぶご自慢のワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン
素敵なマリアージュを存分に満喫してまいりました赤薔薇
























エスコフィエによって確立されたフランス料理王道の技法と、健やかな素材たちがもたらすインスピレーションを礎に、東北宮城の海や山の情景が瞼に浮かぶような味わいでした目がハートスプーンフォークキラキラ
繊細なアミューズで始まるコースは満足感はたっぷりと、しかし食後感は驚くほどに軽やかラブラブ
バランスが良く、とても美味しかったです乙女のトキメキキラキラ
またお邪魔させて頂きますドキドキドキドキ
今夜も美味しいお食事をごちそうさまでした夜の街飛び出すハート