昨夜も主人とのんびり金曜日好ハート星
【HARRY WINSTON FALL EXHIBITION 2020】にご招待頂いた後はお夕食へ夜の街キラキラ
お隣のミッドタウン3階にあります【てんぷら山の上Roppongi】さんにお邪魔させて頂きましたニコニコ音譜

神田駿河台にある1954年創業【てんぷら山の上】の六本木支店です星キラキラ





カウンター越しに四季の風景を眺めながら、本格江戸前天ぷらを堪能出来ますビックリマーク

昨夜は久しぶりにお邪魔させて頂きました合格









昨夜はこちら「秋の味覚コース」をいただきましたもみじもみじもみじ










































その日の朝に仕入れた旬の素材を、こだわりの極上胡麻油100%でからりと揚げた天ぷらは、多くの文豪に愛され続けた伝説のお味ヒミツ

店内に香る胡麻油の香り、油の弾ける音が “パチパチパチ” と響き渡っておりましたビックリマーク

実に心地良い音でありましたニコニコ音譜

まさに老舗の実力でしょうか星キラキラ

最初から最後まで外れなく卒のない、予定調和の美味しい天ぷらをいただいてまいりました合格

斬新さ、創意工夫などは一切ございません注意

ただ無性に安心感、安定感があるのです合格




古き良き、昭和の天婦羅料理星キラキラ

山の上ホテルの歴史と伝統を感じられたひとときでした赤薔薇

またお邪魔させて頂きますビックリマーク
昨夜も美味しいお食事をごちそうさまでした合格
雲月ハート