本日も主人とのんびり土曜日好ハート星
今夜は大町にあります【TRATTORIA S】(トラットリア エッセ)さんを初訪問してまいりましたイタリアナイフとフォークワイン
以前から青葉通りを通る度に気になっていたこちらの小さなお店ヒミツ
夜はいつも満席のようにお客さまがいらっしゃいます満満満
今回は前日の連絡でしたが、奇跡的に予約が取れたのでラッキーでありましたビックリマーク






エッセさんで提供されるお料理は、地元仙台の新鮮な食材やイタリアならではの食材を組み合わせた、伝統的なイタリア料理イタリアナイフとフォークキラキラ
今夜はスタンダードに「料理長のおまかせコース」を頂きました本
料理長こだわりの丁寧で実直なフルコース合格
とても美味しかったですドキドキドキドキ






























CPもお味も申し分無く、仙台では美味しいイタリアンレストランだと思いますイタリアナイフとフォークキラキラ
連日満員の人気店であることがよくわかりましたビックリマーク
特にホール担当の女性のホスピタリティには非常に好感を持ち、素晴らしいと思いましたヒミツ合格
是非またお邪魔させて頂きたく思っておりますニコニコ音譜



仙台の食材を贅沢に使った本格イタリアンをカジュアルに味わってまいりましたドキドキ
本日も美味しいお食事をごちそうさまでした合格
それではみなさま音符
おやすみなさーい・・雲月zzzハート