本日も主人とのんびり土曜日好心星
表参道をお散歩→ヴィトンでリペア→ストリングスのゼルコヴァでお夕食霧霧霧
表参道は自宅からも徒歩圏内で、ちょっとお散歩にはちょうど良い距離ですサンダルドキドキ



この度1年ぶりに、ヴィトンでリペアをお願いしてまいりました好ハート星
今回は 『ぺガス55』 です注意
皮革の部分が雨跡で汚れて、見るも無残なお姿に・・





ネームタグも旧姓のイニシャルのままだったので、新姓のものを新たにオーダーヒミツ





ぺガスは55と70と2つ持っていますが両方とも寿命がありますね注意
2つとも13年くらいで、至る所にガタが来ました注意
一見頑丈そうに見えて、意外と脆かったりするのがヴィトンですショック!あせる
ちょっと面倒ではありますが、
これからも定期的(数年ごとに)にリペアは必要なのかもしれませんヒミツ
めんどくさい・・

 

 


表参道をお散歩サンダルビルキラキラ








お夕食は、ストリングスのゼルコヴァに立ち寄らせて頂きましたナイフとフォークワイン夜の街キラキラ
ゼルコヴァは、何年ぶりかわからないくらい久しぶりHAPPYheart
表参道のケヤキ並木に面した、緑の木漏れ陽が差し込むテラスです霧霧霧




店名のZelkovA(ゼルコヴァ)は欅(ケヤキ)という意味霧霧霧












表参道を象徴する空間の中で、世界の食が集まるNYをイメージしたインターナショナルキュイジーヌを満喫してまいりました地球キラキラ
お食事やお買物の詳細はまた後日アップさせて頂きますメモ
本日も美味しいお食事をごちそうさまでしたドキドキドキドキ