本日も主人とのんびり土曜日好ハート星
本日はご招待で仙台三越にて開催中の【春の院展】へカバンアートキラキラ
美しい日本画を観て、目の保養をしてまいりました目キラキラ
その後は一番町周辺を散策おんぷ
お夕食は老舗牡蠣専門店を再訪いたしましたビックリマーク
わたくしにとって、仙台地元グルメの開拓はとても楽しいものですひらめき電球

 
 
 
 
 
 
 


 
 

 





こちらのお店は3回目の訪問でしたが、仙台は “牛タンだけではない” ということがよく解ります日本割り箸らう``
牡蠣料理は大変に美味しかったですHAPPYきら
気軽に立ち寄れてリーズナブルビックリマーク
とてもアットホームな牡蠣専門店でありましたラブ心おんぷ♪
 


本日も主人とまった~り過ごした、
いつもののんびり土曜日でした薔薇
詳細はまた後日アップさせて頂きますメモ
それではみなさま音符
おやすみなさーい・・雲月zzzハート