本日もお友達とのんびり月曜日好ハート夜景
今夜は久しぶりに、リッツのタワーズさんにお邪魔してまいりましたホテルフランスカトラリー
ザ・リッツカールトン東京45階にある、本格コンテンポラリーグリルフランスカトラリー星
いつの間にか “モダンビストロ” からリニューアルされていたのですねヒミツ
晴れた日には富士山も臨める景観、夜は満天の星空と眩い夜景富士山夜景東京タワー
きらきら揺らめくロマンティックな雰囲気の中、美味しいディナーをいただいてまいりましたラブハート②星
厳選した食材を活かしたお料理の数々とバラエティ豊かなワインと共に、本日も幸せなひとときを過ごさせて頂きましたはっぴーはーと夜景



お食事後はお隣のラウンジでまったり・・カクテルグラスheart
新宿方面の夜景を眺めながら、暫し時間を忘れてぼーっといたしましたHAPPYキラキラ
そして、23時過ぎから六本木界隈をお散歩ハイヒールビル星
そのままのんびりと新居まで歩いて帰りましたビルおんぷ



今夜もお友達とまった~り過ごした、
いつもののんびり月曜日でした´艸`*ハートおんぷ♪
詳細はまた後日アップさせて頂きますメモキラキラ



それではみなさま薔薇
おやすみなさーい・・雲月zzzハート