大体修理に出すと数ヶ月はかかるので、今回もそのくらいかと呑気に構えておりましたが、
今回は意外と早く戻ってきてくれました好ハート星
修理内容によっては、リペアも大変にスピーディーなようですひらめき電球
 
 
 
●Before

 

 
 
 
 
●After
 
 
 
 
●Before
 
 
 
 
 
●After
 
 
 
 
●Before
 
 
 
 
●After
 
 
 


 
 
御修理代 金陸萬仟玖百八圓也注意





 

相変わらずの痛い出費(ヴィトン価格)ではありましたが、
綺麗になって戻ってきてくれて一安心しましたラブらう``

 

 

 

ぺガス70に比べて、圧倒的に使用頻度の高いぺガス55星きらきら!!

国内旅行から1週間くらいの海外旅行まで、いつも大体こちらを選びますひらめき電球

新しい持ち手はしっかり、剥がれた皮革部分も綺麗にリペアされていましたきらきら

これからも大活躍してくれそうですHAPPYはーと

 

 

 

余談ですが、

このぺガス55を購入した16年前と今現在のお値段を比べて・・

非常に驚きましたビックリマーク

16年前パリで購入したときは、日本円で230,000円くらいであったと思うのですが、

現在、日本では397,440円注意

(※ぺガス 55は既に廃盤、同型のぺガス・レジェール 55で比較)

ご興味のある方はこちら➡ペガス・レジェール 55




たった16年で、お値段も随分値上がりしましたねアップアップアップ
ここ数年の急激な価格高騰は、もはやエルメスだけではないようですヒミツ注意




表参道アフターセールスサービスのみなさま星きらきら!!

この度はお世話になりましたおんぷ

ありがとうございました薔薇