横浜ベイホテル東急にて開催された 『高橋真梨子 ディナーショー』 に行ってまいりました好ハート星
日本を代表する女性シンガーであり、艶やかな歌声が印象的な高橋真梨子さん薔薇
ベイホテル東急B2Fのクイーンズグランドボールルームは、500名以上のお客様で全て満席でしたビックリマーク

 
 
大規模なコンサートとは違い、ステージとの距離が近いのがディナーショーの醍醐味星きらきら!!
目の前で感じる真梨子さんの歌声と圧倒的な声量に鳥肌が立ち、胸が熱くなり最初からうるうる涙・・しょぼん
アンコールの 『別れの朝』 も良かったですが、特にラストの 『for you...』 が最高でした´艸`*ハートおんぷ♪
 

 
真梨子さんの特に踊ったりパフォーマンスせずの “直立不動スタイル” は殊に有名ですが、手を前で重ねて歌う最小限の表現だけで、これだけ多くの聴衆を一瞬にして感動させることが出来るアーティストは稀有であり、やはり凄い存在感だなと思いましたヒミツドキドキ
まだ興奮冷めやらぬというか、先日の余韻が残っていますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別な夜に相応しい名曲の数々が、華やかな一夜を更に彩ってくださいました夜景キラキラ
本当に忘れられない幸せな一日になりましたHAPPYハート
ありがとうございましたドキドキドキドキ