今夜もお友達とのんびり水曜日好ハート星
本日は新規開拓ということで、西麻布のお鮨屋さんへ夜景heart日本
緩々と水曜日ディナーをいただいてまいりました星きらきら!!
 
 
 
西麻布交差点程近く、大人の雰囲気満載のお鮨屋さん日本割り箸ハート
新鮮なお造りに、五臓六腑に染み渡る日本酒お酒お酒お酒

日本人に生まれて良かったと思える瞬間でしたビックリマーク
今夜も幸せなひとときを過ごさせて頂きましたラブハート②
 
 

お食事後は西麻布のBARでひと休みしてからの・・

その界隈をお散歩ハイヒールビル夜の街
その後タクシーで大人しく帰宅しました車DASH!
 
 

今夜もお友達とまった~り過ごした、
いつもののんびり水曜日でした薔薇
詳細はまた後日アップさせて頂きますメモキラキラ
 

 

 
それではみなさまキラキラ

おやすみなさーい・・お月様ぐぅぐぅドキドキ