新しいキャリーバッグでお出かけランチ | チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

猫??猿??ねずみ??
いえいえ、チワワ×プードルのなずなです。
おちゃめでお転婆なずなとのお出かけ日記。
なずながお休みの時はテングザルのてんぐさんが登場します。

 

 

なずなの秋冬のキャリーバッグを新調しました。

 

 


 

 

前回もNAOさんにお願いした夏向きキャリーバッグ。

 

とても使いやすく、数ヶ月ほぼ毎日使用しても

 

(なずなは毎日のお散歩にもまずはキャリーバッグに入ってマンションから外へ出ます)

 

クタクタにならずふんわりのまま。

 

そのときは生地から選ぶフルオーダーでした。

 

 

 

 

今回は秋冬ものと思っていたろころ

 

セミオーダー(サイズのみ選択可)で非常に好み♥のものがでてたので

 

それをお願いしました。

 

ワガママを言ってネットは黒いものに変更していただきました。

 

  (ご対応ありがとうございます!!)

 

 

 

 

 

で、届いたものは

 

 

やっぱり好み♥

 

モノトーンだけどあたたかみがあり可愛らしさもある。

 

 

私の服装、秋冬はモノトーンのものばかりになるので

 

間違えなく合わせやすそう!

 

 

使いやすさも以前のものと同様、最高です。

 

 

 

なずなもすぐに”わたしのバッグ~”と飛びついていました。

 

 

 

さっそくお出かけです。

 

 

 

 

 

 

 

なーちゃん、どこに来たのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEなところです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい匂いがするね(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まだかな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだかなぁ・・・・?

 

このバッグ気持ちいいから、眠たくなってきたよ。

 

 

 

 

 

あっ、キタヨ━━━ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことだけど・・・

 

 

なずなのはないよね。。。。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんない(´-ω-`)

 

 

 

 

 

でもバッグが

 

 

 

 

 

 

気持ちいい♥

 

 

 

 

この顔!!(*^艸^)カワイイ♥

 

 

 

 

 

 

 

ランチのあとはお散歩ねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋色の中之島をお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAOさん、今回も素敵なバッグありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なずなにも私にも優しいバッグ。

 

気に入ってます(´∀`)

 

 

 

 

今後もたくさんお出かけに使っていきます。