小豆島オリーブ公園 | チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

猫??猿??ねずみ??
いえいえ、チワワ×プードルのなずなです。
おちゃめでお転婆なずなとのお出かけ日記。
なずながお休みの時はテングザルのてんぐさんが登場します。

 

小豆島、オリーブ公園は青い海と空と豊かな緑、

 

その中に白が映えるメルヘンな公園でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でなずなはルンルン、ランラン~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にかけっこしたちびっこちゃんたちに

 

ナデナデしてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

ここは魔女の宅急便の実写版映画のロケ地だったようで

 

魔法のほうきがレンタルされていて、

 

皆さんほうきにまたがり、キキになって写真撮影されていました。

 

 

 

 

 

 

私はこのコがいるから魔法のほうきはいらないよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

何するの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ギャー!!