異声関係 名古屋を終えて | yk-blackyのブログ

yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

昨夜は名古屋今池のvalantinedriveさんでジョイントライブ「異声関係vol.42」でした。お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

African drumを交えながらの梶山敏弘氏のステージ、EBLA座のステージ、そして最後に全員による昭和歌謡やR&Bや即興が繰り出される賑やかなコラボステージと、3つの異なるステージをお届け致しました。

店長の野村さんをはじめ、お店の皆様、気持ちよく演奏させて下さり、どうもありがとうございました。

そして今夜は大阪西本町のPrajna Osakaさんで「異声関係vol.43」でございます。