9月のソロアカペラを終えて | yk-blackyのブログ

yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

昨夜の阿佐ケ谷の名曲喫茶ヴィオロンさんでのソロアカペラライブ、お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

今回はセットリストが前半が洋楽、後半がほぼ日本の曲となっていますが、これは敢えてそのようにしたのではなく、たまたまそうなってしまいました(笑)。

今回の新曲はJill JonesのPrinceが提供したマニアックな曲、ブラジルを代表するシンガーソングライターIvan Linsの名曲、安全地帯の危険な香りのする初期の隠れた名曲、美しく切ないアンドレギャニオンの代表的なインスト曲などに挑みました。

マスターの寺元さん、そして素晴らしいシンガーのPandaさん、Halさんのお二人も最後まで見届けて下さり、どうもありがとうございました。お二人との飲みも楽しかったです。


今回のセットリスト
前半
1I Left My Heart In Sanfrancisco
         (Tony Bennett)
2.Tell Me Where You're Going(Silje)
3.With You(Jill Jones)
4.There'll Be Sad Songs(To Make You  
 Cry)   (Billy Ocean)
5.Velas(Ivan Lins)
6.Save Me(Queen)
 
後半
1.Kissから(安全地帯)
2.東京ナイトクラブ
  (フランク永井&松尾和子)
3.Comme au premier jour
  (André Gagnon)
4.芭蕉布(普久原恒勇作曲)
5.花 (中孝介)

アンコール
 1.言葉なき愛の歌(オリジナル)
 

今後の ヴィオロンライブ予定
  
     10月19日  (木)
     11月16日  (木)
  12月21日  (木)
   いずれも19:30スタート