こんばんは。

2024.04.06

バスツアーで津和野に行ってきました。

まずは美味しい海鮮丼を
いただいて



腹ごしらえをした後


絶景の日本海を見ながら

温泉につかって♨️

日頃の疲れを癒しました。


その後

津和野の町並みを散策🚶


地元のガイドさん付きで

色々な事を教えていただきながら

(あまり覚えていませんが😂)

情緒ある町並みをゆっくりと

散策しました。




そして
私の大好きな神社⛩️

太鼓谷稲成神社



御朱印をもらうのに
時間がかかってしまい
四カ所お参りするところが
ニカ所しか回れず
また次回リベンジしたいです。




バスツアーは現地まで
連れて行ってもらえるし
バスの中で食事できたり
寝てもいいし
最高です。

次はどこがいいかな🤭






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村