ロケッツ vs レイカーズ | ACROSS THE UNIVERSE

ACROSS THE UNIVERSE

ブログの説明を入力します。



ステイプルズセンターならハワード問題で盛り上がるやろうなと思ってたけど、ロケッツのホームでした。

それにしても最後の最後でやっと見れる試合になったけど…

あんなにドタバタと雑な試合にはそうそうお目にかかれない(>_<)

言葉は悪いけど、とてもプロの試合には見えなかった。

ターンオーバーの多さに加えてその質の悪さ。

審判もあんまり良くなかったし。

どちらかというとまだレイカーズのほうがよかったかな?

ロケッツのほうは個々ではいいプレーヤーが揃ってるかもしれないけど、チームとしての繋がりがないから見ていて面白くない。

個人としていいプレーが出ても、やっぱりそれだけではチームとしての流れとか勢いが出ない。

レイカーズも今日みたいな試合をしてたらコビーが帰ってくるまでけっこうキツい。

しかし、すべてを帳消しにしてくれたブレイクに感謝(^w^)

楽しめた☆

Android携帯からの投稿