ウォーリアーズ vs ウルブズ | ACROSS THE UNIVERSE

ACROSS THE UNIVERSE

ブログの説明を入力します。


めっちゃ楽しみにしてたゲーム(^^)

カリー、トンプソン、リー、イグダーラ、ルビオ、ラブ、マーティン…

サポートメンバーにもボーガット、バーンズ、ペコビッチ、バレア、ブリューワーと役者が揃ってる。

…が、期待してたようなファンタスティックな展開にはならず(´-ω-`)

前半なんかは特にソフトというか、当たり障りのないゲーム。

カリーも特に目立ったプレーのないまま途中でいなくなるし。

一番の見所は4Qのトンプソンの爆発!4Qだけで19点!
あれは凄かったな( ´∀`)

でもあれがプレイオフで、ほんとに負けられない試合やったらあんなに撃たせてなかったと思うな。

ボールを持たれる前に、ファウルを取られてもいいからぶつかったり引っ張ったりしてフィジカル&メンタル共にプレッシャーをかけておくべき。

まあまだ開幕間もないレギュラーシーズンやからね。。

それにしてもカリーのケガの状態やいかに(>_<)


Android携帯からの投稿