ユンギのばかやろう。







見守るだけにしようとしたけど
やっぱり書かずにはいられない。






当日友達から心配LINEがきたので


(一部抜粋)



って軽く送ったけど

そんな事では済まされない

(そもそもそれで済むとは当然思ってないけど)

事態がどんどん大きくなっている気がする。




次々に出てくる記事を

見たくないけど見てしまう

その度に、今も尚、

そわそわ、もやもやとしている。




人は間違えるし、失敗する。

事によっては

それまで仲間だと思っていた人も離れていくし、

ちやほやされていても勝手な事を言われ出す。




しかし、誰であってもダメな事はダメで。




自分の判断を、気の緩みを、認識の甘さを

今誰よりも悔いて、反省しているのは

彼自身なはず。(と思いたい)








昨日から定期的に読んでる
インスタのコメント欄。

開放したのは彼の意志か事務所の判断か
なんて事はどうでもよくて

ただこれは
事実に向き合いどんな言葉も受け入れる、
受け取るという意志の表れ。
覚悟と勇気ね。