ちょっっ無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力
このじんくんWWHがすぎる。








あまり独り言は言わないタイプだが

これを見た時は思わず

「はーっ🫢♡♡♡♡♡♡♡♡」

と、心の声、盛大に漏れました。




ありがとうWWH。




先週は七夕だったわけだけど

久々に浴衣が着たくなりまして。





年々好きになっていく気がする和装。

浴衣、今年はもう1回着る予定。



きゅんw。






タイトル

『浴衣デートの待ち合わせで

待ちくたびれて寝ちゃったユンギ』w



きっと彼なら、

私がごめーんっ🙏て遅れて行っても

おー。よく寝た。浴衣可愛いじゃん。

つって、

けして怒らず、

さらっとテンション低めで褒めてくれるはず。

そして、

何事もなかったかの様にデートがはじまる。




怒らず

さらっとテンション低め

何事もなかったかの様にが

ポイントね。





妄想がはかどりますわ。





こんな人、

目の前に現れんかなー。




ミニモニちゃん

お知らせきましたね昇天



ジミンちゃんver.もあった♡

7月20日(土)17時〜




この2人のトークも見応えたっぷりで

楽しみ。