下書き記事修正しつつ
ぎゅっと凝縮失礼します真顔



ジンくんおかえり。
ライブ、よかった。
余裕で20時、間に合うと思っていたが
まさかの残業。



稀に見る効率の良さでご飯を作り
なんとか5分前にTVの前でスタンバイ。



その間コメント5回ぐらい入れて
目視出来たの1回ね。
どんだけ流れんの早いんだ。
世界中のarmyが送ってるんだから当たり前か。



本人出てきた時は
改めてこの人WWHだなーって
又、これは
収録じゃなくてライブなんだよなーって
不思議な気持ちに。
たくましく、男っぽさがアップした気がしたけど
新人歌手並みに
辿々しく緊張した様子が隠せないジンくん
可愛いかった。






そして、先週は
仕事終わりに映画館。
Bring The Soul』
実はちゃんと全部見た事無かったので
見ときたかった。



改めてバンタンて、、、いいね。
コンサートに行きたい。
アミボムの海にのまれたい。



上映まで少し時間あったので
ちょっと買い物
いい時間になったのでそろそろって
思ってたら、チケットがない。



お店に戻って店員さんも一緒に
探してくれたけどない。
時間も迫ってるし、
事情話したら何とかならんかな、、、
まあ最悪また買い直すしかないな。
と思って映画館まで歩いてたら
落としてたの偶然見つけた 涙。



神様ありがとう真顔



帰りは
『LOVE YOURSELF』アルバム
聴きながら余韻に浸り帰宅です。







ジンくんの除隊映像見て大興奮からの

ユンギがおらんがな、、、。




となったが

後から合流してて

よかったよかった涙。





からの、これにはびっくり。



ユンギの純朴青年ぶりよ。



からのこれには、

ギャップエグくて感情追いつかんわw




こうやってみるとみんな

普通の韓国の青年。

ライブで爆イケな彼等との振り幅が最高。




やっぱり

バンタンて

防弾少年団って

BTSって

いいよね。






D-Dayのデジコ届いたけど

今週の楽しみにとっとく

映画第2弾も見に行こ。







今週も推し活を粛々と進めて参ります。







テテペン友達から来年の613は

私たちも韓国行こうってLINE。

来年のお祝いは韓国よ昇天

多分。




でもユンギの除隊日

6月21日なんだよね、、、。

今から本気で渡韓時期に悩む。

どうする私。






※画像、動画お借りしました。