お金払うの忘れてた無気力



支払い期限 23日 23:59:59
気づいたの 23日 23:00



支払い番号のスクショ見て
やっと思い出した次第。



ソファで抜け殻になってる時に気づいて
動くのめんどくせー真顔真顔真顔
ってなって、
とりあえず1回寝たよね。






期限過ぎたらキャンセルになる?
それならそれで、、、





というのも、
私はグローバル特典の
キーリングが欲しかったのに
たいして確認もせず、
JAPANで買ったのでした凝視
もー。
購入窓口いっぱいあるから間違えるんよ。





まーいっか、つって
結局パジャマで夜中のコンビニ。



それはそうとナムジュンよ。
私好みな気がするって
ティザーの時点で期待しかなかった
『LOST!』
やっぱり、私好みーーーー



そして見つけた。あの日のナム子!!!!



まー比べてみると若干長さ等々、

違う気がするけど

現れた瞬間、

あの日を思い出さずにはいられなかったw




曲調はリズミカルで聴いててワクワク。

ナムジュンの思考とセンス。

枠にとらわれない感じがまたいい◎




ついでに言うと最後に出てきたマグカップ。

グッズになりません?

私マグカップの収集癖があるもので、、、

タイプを見つけるとつい買いたくなる。



こちら、出たら迷わず買う自信あるんですけど。

可愛いい真顔。。。










カラーがリンクーーーーー








仕事もせずにブログばっか書いて、、、

なんとも穏やかで幸せな午後だ。



※画像お借りしました。