いつもユンギと目が合う My PC.





連休中、気ままに過ごしすぎて

休み明け大丈夫かなと思っていたが

意外とイケた↑








YouTubeでk-ぽ MV見ながらブログ更新。



NewJeansの『Bubble Gum』

みんなキラキラしていてかわいい。

 


ZICO ft. JENNIE の『SPOT!』

ZICO様、相変わらずイケてるサウンド。

いつも私のテンションを上げてくれる。

 


他にもRIIZEやルセラ。

どうやらこのチャンネルは、

最新音楽が流れる模様。







と、思っていたら

グクの『SEVEN』スタジオVer.

バンタンのBBC Liveと続き、

さすがの大御所感。

(なんか表現の仕方違う気がする。)

語彙力なくてすみません。

お!やっぱ、バンタン♡

となったことをお伝えしたかっただけです。








ジェニちゃんとのコラボも好調な

ZICO様のお話に戻すと、



彼の曲にはまったきっかけは覚えていない。

しかし、

たまたま聞いた1曲から派生して、

これもいい!これも!

あれ!これもいいとなり、

気づいたら好きでした。

今では私のプレイリストに必須な方。

これだから

いつだって曲との出会いは楽しい。








POPでリズミカルで中毒性のある曲もあれば、

ゆったりな曲、

攻撃的でかっこいい曲まで幅広い。




好きな曲いっぱいあるけど、この曲♡

同じクルーのメンバーとのコラボ。

終始強気な歌詞で、

めちゃくちゃクールでカッコいい。







彼らの曲を聴いてるバンタンの

リアクション動画あったからついでにw

左のお二人終始テンション高め。








New Thingもすき





かつて全落ちしたMAMA2022 真顔

勿論、ホビたんにも会いたかったんだけど

実は彼にも会いたかった、、、







そんなNew Thingも入ってる 

『SMF Vol.3』はお気に入り。



2.LAW

4.Whistle もめちゃくちゃいい♡









彼の事を知っていく中で、

かつて ”Block B” というグループの

リーダーだった事に

後々辿り着くことになるのだけど。

グループ活動中からリーダーであり、

ソロアーティストでもあり、

プロデューサーでもあった、

多才な方。




今は BOY NEXT DOOR の

総括ディレクターでもあり、

メインプロデューサー。

(ボイネクの事は全くわかりません、、、)




彼の事も最初バンタンの曲にはまった時同様、

ビジュには全く興味なかったけど、

よく見ると可愛い♡(何様…)



やっぱりどこまでいっても私は曲先行。

曲が好きにならないと何も始まらない。

(だから何様)



逆に曲が良ければそれだけでも良し。

もし、偶然ビジュも曲もいいなら

ありがとうございます!って感じ。

(伝われ!この感覚。)







肩書き

ラッパー、歌手、兼 プロデューサー






やだー♡

誰かさんと被ってるw



決して肩書きで好きになった訳じゃないのよ。

これはぐっ、偶然よ、、、。

(でもイケメンラッパーに惹かれる性分なのは

否めない。)



でもきっと私は、

職人気質で、

裏ボス的な(プロデューサー)タイプがすきなんだと思う知らんぷり




彼らの曲もなかなかで♡

『HER』を初めて聞いた時の高揚感w

今でもお気に入り。

MVも曲も元気になる。

 





BTS VS BlockB

これはもう有名な映像ね?

ジミンちゃんは半裸で。

ホビたんのダンスは圧巻で。

ユンギはピンクのフワフワを

肩に背負っちゃってる指差し

双方ともデビュー後のまだまだこれからな時。

ギラギラしている感じがまたいい。





 

 

この映像見たときは

久々に "ブラックアイドピーズ" の

『Let's Get It Started』聞いて

すきだったなーと

懐かしくなりプレイリストに追加指差し








今では、

最新曲も、昔の曲も

聞きたい時にすぐ聞けるいい時代。




しかし、

流行りの流れも早くて

いいも、悪いもすぐ埋もれていっちゃう時代。







自ら情報を取りに行く事も、

偶然の出会いも楽しみつつ、

決して流行りだけに囚われず、

自分の中のお気に入りを増やしていきたいニコニコ




ノンストップで無限に流れ続けるMVを

ぼーっと見ながら思った次第。

 

 






何が言いたいのか

着地点がさっぱりわからなくなってきたが、

やっぱり音楽っていいよねって話w







そして、結局

曲も顔も人間性も良し!な

ミンユンギは最高だという話ww




※画像、動画お借りしました。