ゆんちゃーん 涙。



可愛い…
2日続けてありがとう泣き笑い



前回から約1ヶ月。
投稿するつもりで下書きだけがどんどん増えていき、気付けば4人ともいっちゃったー涙。






姿が見れる訳じゃないのに、
訓練所に連なって入ってく車を見るだけで
心がぎゅっとなる。
7人揃った写真が見れて嬉しかったけど
心は更にぎゅーっとなる。



国の事情はどうする事もできないし、
世界平和を願う、とか。
そんな軽々しく言える事じゃないとも思ってる。
でも、
せめて、
兵役が義務じゃなくなる未来が
1日でも早く来る事を願うばかりです。





ナムさん。
今回も素敵なお手紙ありがと。
翻訳アプリでちょっと不自然だけど
でも、ちゃんと届いてるよ。





久々にお会いしたお客様から
「yunちゃん心の支えが無くなってこれから大丈夫なんかなぁってこの前話してたのよ!」って



心配してくれて嬉しいな。
ありがとうございます。





てっちゃん。
充電5%しかないのよ。
グゥちゃん。
ヤ◯ラ感がすぎるのよ。





ごめん。

見た時ちょっと笑った。








でも早速ありがとひらめき↑。




みんないなくなっちゃったここからこそ、

私達が力を発揮する時。

安心して帰って来られる場所、

暖めとかないとね。





みんな怪我なく元気に帰って来るその日まで。