相変わらずハードワークな毎日ですが、
色々発散させたくて
女子2人で久々にカラオケ。
気づけば6時間ほど経っていた。




男ウケも、周りの空気を読む選曲も
一切必要無しの6時間!




気づけばお互い、可愛い女子の定番曲など皆無。




常田大希推しの友人は"King Gnu"から始まり、
私はとりあえず"backnumber"で声出し、
からの 
"ワンオク"と"マイファス"♡




最近専らK-pop三昧でしたが、
ブロ友はせちゃんのお陰で
また私の中で再燃です♡w




もーこの歌大好きすぎて。
歌える時は必ず歌っちゃう。
でも相手によっては引かれちゃうので
一応空気は読みますw 
大人なので。
定番曲かもだけど未だに冷めません。







やはり後半は懐メロで盛り上がり始め、、、

バンタンは難しくて歌えないけど

BIGBANGを歌い、




ラストはDragon Ashの "Fantasista" で
声張り上げてすっきりー。
こういう時、世代が一緒だと
盛り上がってしょーがない目がハート





今聞いてもテンション上がる知らんぷり


そんなカラオケフリータイム6時間♡







歌が分からなくて

1人ポツンからのスイッチオン。


めずらしく最初からスイッチオン。


結局最後にいいとこ全部持ってかれる

リーダーと

持っていくメインボーカル。





やはり、

バンタン、カラオケとなると思い浮かぶよね。

みんなでカラオケ行ったら楽しいだろうなー泣き笑い





明日は確か、グクのライブだよね??

楽しみ♡

最近情報追えてないから、、、

配信で見れるんだよね?見れない?

どっちだ。





ファイティンJK♡