現在唯一、何にも考えずダラダラできる日曜日。





昨日の『SUCHWITA』を鑑賞。

私にとっての特別な2人。

ヤンコチ回再び。

週2でだなんて。

あまりユンペンを喜ばせないで泣き笑い

一体あと何回分撮ってくれているのか 涙。





メンバーのソロコンテンツも続いて

嬉しい日々の反面、

そろそろかなーなんて。

そう遠くない未来に

ちょっと切なくもなる今日この頃。





『SUCHWITA』のメンバー回も

これでしばらくお預けかなーなんて。




Armyに一言からのこのシーンで

うるっとしちゃうよね私。





25年まであと何回あるか分からないけど、

そうこうしてたらジンくん帰ってくるでしょ?

で、とりあえずジンくんが一時的にMC引き継いでやってくれても面白いなーなんて。





続くこと前提に勝手な計画w。





そして、『GOLDEN』

バンタンにはまって、

グクの声、ソロの魅力に気づき始めてから

ずっと待ち望んでいたソロアルバム♡

遂にこの時がきたんです。

最高なんです。

益々、声もダンスも表現の幅が広がっている。





解禁前から個人的に気になっていた

"Yes or No"

やっぱり好き。




今週はJK強化WEEKと題して、

アルバムとソロ曲ずっと聴いているw。








K-popアイドルからK-popソロアーティスト、

そして、世界のpopスターへ。




ここからは、あくまでも私の感情の変化で

勿論、人によって違うと思う。






少し思い返すと、

カタールのステージ見た時はまだ我々のジョングクだった。Armyとして誇らしいぐらいの感情。



そこから色々経て、

"Seven"  "3D"  や異国でのソロステージ見てもあまり感情の変化はなくて。

でも、K-popスターからpopスターへの階段を確実に登っているのは間違いなくて。




何故か、

"Too Much"  のMV見た時に、

あっ、そっち行っちゃったなと。

我々のから世界のジョングクへ感を感じて

少し寂しさを感じた。




からの"Standing Next to You"

ティザー見た時から既に、グクの後ろにマイケルジャクソンをはっきり見たよね。

マイケルへのオマージュは、

率直にかっこよくて素敵だと思った。

同時に世界のジョングクを感じた。

でも、MV見てて黒い羽根を纏うシーンでは

勝手にバンタンを思い起こさせてくれて、、、




手を離れた様なちょっとした寂しさも感じつつ、

Armyとして、いちジョングクファンとして、

誇らしさが増している。

見ろ!これがうちのジョングクだぞみたいなw。





でも結局は、

いつも誰よりもWラに現れて

"Army♡Army" な彼に我々のジョングクを見るのだ。

だから、どれだけ世界に行っても、

我々のジョングクであり、

また、バンタン7人である事はこれからも変わらないと思った次第。




そして7人揃ったステージを早く見たいと、

何も考えずダラダラできる日曜日に7人のステージ動画見まくって色々考える私です。








って書いてたら、

i Heart Radio Live   きた。





丁寧にマイク置くとこ、きゅんw




改めて

短髪グクが好きだなと確信しております。




今日は流石にカバーはJKよ。

ユンギさん。