誰か、一ノ瀬さんと
お友達になる方法、急募w





ハッシュタグ 
#テヒョンと繋がりたい





そんな心境無気力





楽しみにしていた行列。
今回もテヒョン氏の日本語力に
感動しております。
可愛さ溢れる日本語の破壊力よ。
テヒョン in しまむら には驚いたけどw





あのしまむらも聖地になったりするのかしらww





最近はというと、
リアタイユンギが望めない寂しさを埋めるかの様に、日々あらゆる動くユンギを漁っております。





※動画お借り致します。





この髪ワシャワシャしてる仕草。

なんか好きなんだなー

(←誰か伝われ。)




そして、

今年はこちらにエントリー。



『MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL』



ほんとは

昨年惨敗したMAMAに参戦したかったのだけど

日程的に難しそうだったので、、、




グクテテどっちか来ないかなーなんて

淡い期待も寄せつつ、、、




まあ来なかったとしても 涙涙

なかなかの豪華なメンバー。

スキズやエナプにも会いたい昇天








当選祈願 in  "福徳神社"  様。

どうかK-popにも力をお与えください。






私の好きなユンギマスタニムのお一人。

Candy suga さん♡


いつも躍動感溢れるショットが素敵すぎる。







※画像お借り致します。





ユンちゃん元気かなー。

今週もお勤めファイティン。